冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

2・3・5000

令和3年3月3日!

なんだかめでたい気分な気がする。

完全に気のせい。

 

2月ってあった?

もっと言うと、2020年ってあった?

 

毎年のことだけど、逃げる2月だなー、あっというまだなー。と思ったものの、ゆうて3日しか変わらんがん。

均等に毎月30日とかではだめなんだろうか。

まあ普通にネットに由来とかころがってそうだな。調べないけど。

 

「月の振り返り」とかに憧れちゃうけど、あんまり月末月初に趣味のライフログなんて書けない…。

あ、そうだ。2月は美術展に行ったんだった。まだなんにも書いてないや。今度書こ。

2月はケーキを2回も食べた。それぞれ2日間かけて食べたので(パティシエ非推奨)、なんやかんやで月の半分くらいケーキの印象に占められてる。

2月は、後半にもりもり元気が出てきて、月末に「毎月5000円は少なくとも書籍代に使う!」と決意したんだった。月末に思い立った割にはギリギリいけたと思う。ほとんど図録の価格ですが。

2月…2月はそんなもんか。あ、ディズニープラスに加入した。ワンダヴィジョンが終わって、ロキが始まるまでの間は休会しようかな。

 

3月は思い出何個できるかねえ。