冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

ホップステップ

また経験値が上がった。

人生初 IKEAに行った。

私のIKEAとの出会いは、そう、中学生時代の修学旅行に遡る…。

…道中でIKEA見たよ、ってだけで終わりなんですけど。神戸港かな。特に大した思い出ではないんですけど。

 

IKEA、システマチックですごいなぁーと思った。ピックアップするの楽しい。

また爆買いをかましてしまい、まあー景気の良いこと。

そろそろクレジット会社から不正利用されてないか確認されるのでは?と思っているが、なかなか電話こない。まだ買えると思われてるのかな?もう買いたくないよ、お金使いたくないよ。旅行費用に取っておきたいよ。

 

少し前に発注した電子レンジと電気ケトルも届き、いよいよ部屋が荷物だらけになっている。生活に支障をきたしている。

この荷物から解放されたいからむしろ早く引っ越したいくらい思えるようになってきた(思ってません)。

 

あとマットレス買えれば完成です。たぶん。

ぐえ。

 

今日も疲れた。

今日なんか、レモン酎ハイを飲んでしまった。

ぐえ。