冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

レベル上げ

一年振りに運転をした。

車買ったので運転の練習をせねばならないので。

因果が逆な気がするが、運転してなかった事実と運転をしなければならなくなる環境にこれから行くことには変わらないので…。

 

毎回 事故せずに帰ってくるけど、わたしよりも周りの方がドキドキしてるだろうな!

私の周囲を走ることになってしまった運転手さんかわいそう。

 

2回でかけて、2回目は駐車がちょっと下手になったから、1回目のまっすぐ一発車庫入れ大成功はビギナーズラックだったことが判明した。

 

車以外のいろいろなものを買っていたら、クレジットカードの利用額が月収分近くなってきた。やばみ〜。

でも一旦買い始めると、物欲はどんどん増えてくるあるある。

ひと月何にも買わないか、めちゃくちゃ買うかの両極端人間。

 

給料減ったりボーナス減るの本当やだなあ〜。

たくさん旅行したいな〜。