冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

カルチャーショック

大量に贈り物をいただいた。

初めてバレンタインデーという文化に出会った異邦人みたいなリアクションで もらってしまった。

贈り物がいっぱい詰まった大きい紙袋を手から提げ、えいしょえいしょと帰るの、いい思い出でした。

 

数日経って、重い腰をようやく上げて、賞味期限が早いお菓子だけピックアップした。

まあまあな勢いで食べてもバチが当たらない仕上がり。

どれもおいしそうで、みんなよく見つけてくるなあと感心した。

 

名前入りのボールペンとかもいただいた。誠に失礼なことに、誰にいただいたのかもはやわからないんだけど、ありがたい。

綺麗なボールペン、会社で使いたいなと思うけど、無くしたら嫌という気持ちが強いので若干迷い中。落としただけなら名入りなので手元に届くけど。

 

はーーこんなに隠れファンがいたとは。

隠れずに推してくれてもよかったのに(!)

スマートに贈り物できる人間になりたいですね!!

 

 

「とりあえずここに突っ込んどけ」の蓄積書類の整理をしたけれど、もう全部いらない気がする…。

捨てていいのか?

内容が理解できていないから捨てる捨てないの判断がつかないぞ。

こちらなにもわかりまセンターです。