冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

続・衝撃

カルチャーショックふたたび。

初めての引越し。

社宅なんだけど、全部屋タタミ張りで、びびった。

TATAMINIZED ROOM?!

(タタミ ナイズなんて単語はありません。)(単純にタタミ ルームでよいとおもう)(たぶん)

 

湿度高いから除湿器必須ですよと言われていたが、締め切っていたからかカビ臭い…

カ、カビ臭い…………

カビ臭いのってなんとかなるの?

なんかもう悲しくなってきてバルサン焚いてすぐ帰った。

虫がたくさん飛んでる山だから虫除け必須だな…。

洗濯機開けたら洗剤の強い匂いがした。新しいの買うたろうかな。

 

南側に大きい窓があるから、日差しも気になる。

ふつう雨戸ってないの?

インターホンどうなってる?

てかエレベーターないの?

まさか15kgほどある電子レンジを一人で持って階段を登ると思ってなかったよ。おかげでめちゃくちゃ筋肉痛だし心臓どっくんどっくんだったよ。

 

社宅に文句言うなって感じなんすかね。

 

あと単純に私の性格上、実家以外の水回りを使いたくないというアレ。清掃業者さん定期的に頼めるかな(お金で解決✊)。

 

なんか周りも車必須な割に、道狭いわアップダウン激しいわで車向いてなくない?っていう環境だったし。

なにを楽しみにすればいいんでしょう、2ヶ月くらいで帰らせてくれないかなあ。

悲しくなって、推しの先輩たちにLINEを送りまくるという面倒くさい後輩しぐさをかましてしまった。やったった。

 

タタミかあ………

タタミかあ…………。

バルミューダの電子レンジだけがういている。