冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

セルフBoxing Day

室内干しのための物干し竿が進化した。

ニトリの大型アルミ室内物干し。

大型アルミ室内物干し can-dry通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

アルミって、いいね!!

アルミ、軽いし、軽いし、軽いし!!

あとサビの心配をしなくていいのも良いところ。

 

高さの調節はできないけど、身長低い私でも組み立てられたし、干すのに難儀しないいい塩梅の高さ。

 

スラックス等の丈の長いものを干すことはあんまり向いてない作りではあるけど、半分のサイズにしてしまえばいける。乾く。多分。今乾かしてる。

 

前使っていた物干し竿は突っ張り棒を床と天井の間に入れて、そこに干す用の棒をかける感じだったから、動かせなかった。

これは、下にキャスターがついているタイプ。

使わない時は畳めるし、軽いからしまうのめんどくさ〜ともならないのでよい。

 

 

今日は、頼んでいたレインシューズが届いたり、オンラインレッスン用のキットが届いたり、楽しいな〜。

開封の儀が、待ってるぜ。

 

f:id:wpotsunen:20210918184943j:imagef:id:wpotsunen:20210918184731j:image