冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

秋の夜長に

今日も今日とて休みなので、帰宅。

こんなんであと1年と10ヶ月やっていけるのかしら?!

ケセラセラの精神でとりあえずいま遊んどこ…。

遊ぶ元気があるうちに遊んどこ。

近々ワクチンの2回目を打つので緊張。

でもお風呂とか先に入っとかないといかんな…計画立てないと詰まるな…ハードル高いな。

 

 

今日は 自分をキャラクターにする、っていうどっかの学科の授業みたいなことした。

自分をまず食べ物に喩えて、そこから設定と名前を考えたりした。

名前とか言ってもそのままだけど。

その食べ物のことを知らないと設定を考えられないから、地味に勉強になった。

動物の、〜〜目〜〜科ってむずかしいねえ、さっぱり見当がつかない。

でも考えるの面白かったな、何回か笑った。

笑ってしまったのをマスクで隠すの、不審者感あって余計笑えた。

 

金目鯛は鯛ではありません。