冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

春は食欲

今日の晩ごはんはパスタ。

姉が、私が買って余らせていたパスタソースを鶏肉とほうれん草と舞茸にかけてジップロックに詰めてくれた(そう、わたしは甘やかされている)。

お皿にあけてチンして、同じく電子レンジで茹でたパスタにからませた。

なんとなく余っていた鰹節もかけてみた。

うま。

 

余らせていたパスタソース、これ

おうちパスタ ごま醤油ガーリック | パスタソース | 商品情報 | ピエトロ - 美味しいドレッシングとパスタを

ごま醤油ガーリックとか、絶対はずれないでしょ…と思って買いました。

いっつも ドレッシングがわりにしたりそのままパスタにかけたりして、おいしいんだけどちょっとしょっぱいなーと思ってたけど、ちゃんと具があるとしょっぱすぎず、おいしい。

いくらでも食べられるぜ。

青菜と舞茸、最高だなあ…。

炭酸水もあるので 晩酌風。最高。

 

もらったフォートナム&メイソンの紅茶を淹れて、もらったピエールエルメのマカロンを食べようかな…!

なんか色んな人に色んなことしてもらってばっかりだな!

最高!

 

いやでも朝ごはん、ミスタードーナツの ヘーゼルココナツファッション食べた!!糖分とりすぎか!明日にしようかな?!

ヘーゼルココナツファッション、めちゃくちゃおいしかった!!かなりボリューミィだけど、じゃくじゃくした食感でめっちゃよかった!食の良し悪しの評価の中で、食感に重きを置きすぎているタイプの人間ですが、じゃくじゃくしててよかった!(そう、わたしは氷食症!)

 

どうしようかなー、お米炊く準備したら食べちゃおうかなあ〜

悩んでるのも楽しいな〜。