冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

洗うたびパジャマが短くなる

全てが億劫になってしまった。

おっくう、って響きがかわいい。

億劫なので、せっかく時間があるのにYouTubeばっかり流してしまった。

baseのサマースマイルとか再び見たい。

昔好きだったもの、久しぶりに見るとやっぱり好きだなあとなる。懐古。

こう、保守的になっている…。

 

むりくりお風呂に入った(お風呂、というかシャワー)。

友達に「セルフケアを面倒がらないで!」と言われたけど、セルフケアだからこそ動けない時があるのだよ、面倒とかじゃなくてほんとに身体が動かない

櫛、壊れたから買おうと思ったけど、手に持ってレジに運びさえすれば、「やっぱいいです」という勇気は私にはないんだから 買えるのに、買わなかった。

ないと不便になるのは明白なのに。

 

早くあったかくならないかなあ。

あったかいとそれはそれで変な人に遭遇したりもするけど、

寒くて暗いのはだめだ。豚肉食べたらいいのかな?ビタミン的な。

 

400文字も打ててえらーい。