冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな買い物をした。

新しいパソコンを買った。パソコンって響きがちょっとレトロっぽく感じるけど、ラップトップとかちょっと気取りすぎてる感じがあってパソコンと言ってしまう。 以前使っていたものは、原因は結局わかんないけど液晶がダメになっていた。画面の下半分が真っ黒…

五感

香りの祭典に行った。 めちゃめちゃ人がやばいんだと心して挑んだら、予想よりは混雑していなかったので何周かできた。よかったよかった。予想を甚だしいものにしておくと「意外にいけるじゃん!」と安らかに臨めるというライフハック。 なんの予習もしなか…

ふわふわぐるぐる

人生むずかしーとでかいことを考える日々。 ふと気づく、これが老いなのか…。 「若い頃は徹夜しても次の日出勤できてたけど、今はもう全然!終電帰りですらしんどいもん〜」みたいな言説、インターネットの海で読んだ。 本を読むのも体力が要り、そもそも姿…

キラキラピカピカ

見てほしい、このやばい黒さ。 ちょっとつけて放ってたシルバー。 変色。これなに、黒?緑?黒?もう得体の知れない黒さ。 写真の撮り方も下手。 貰い物なのでなんとかしないとなーと思って数年(失礼すぎる)。 友人に 塩茹で法を聞いたことから、一念発起。 …