冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

キラキラピカピカ

f:id:wpotsunen:20221002201214j:image

見てほしい、このやばい黒さ。

ちょっとつけて放ってたシルバー。

変色。これなに、黒?緑?黒?もう得体の知れない黒さ。

写真の撮り方も下手。

 

貰い物なのでなんとかしないとなーと思って数年(失礼すぎる)。

友人に 塩茹で法を聞いたことから、一念発起。

塩の分量とか調べてたら、歯磨き粉法が出てきた。

歯磨きクリームでそのまま磨くだけ。

歯磨きクリームには研磨剤が入ってるので、アクセサリーが傷ついちゃっておすすめしないというコメントもあったけど、つけてたらどうせ傷はつくものなので気にしない。

鍋も塩も持ってないわたしでも、歯磨きクリームなら持ち合わせている!

夜中にいそいそ始めてみたら、ほんの数分でピッカピカ。

ピカピカすぎておもちゃみたい。一人で笑っちゃった。

あまりにピカピカだから自分が写り込んじゃうので、アフター写真はなし。

これでまた放置するとただのあほだから使わなきゃー。

 

今使ってるリングとは合わないけど、二つとも使わないと良くないんだろうな。せわしないな。

たった二つで手に余ってるのに、まだ新しい指輪が欲しい。欲深人間〜。欲があるのはいいこと。