冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

単発

・ねむい

・座ると二度と立てない

・かじょう書きスタイル

・バレットジャーナルはバレットに見えない

・撃たれる側ならそう見えるかも

・鼻ピーピーいう

・鼻はしゃべりません

・花粉症の症状がひどい

・薬のおかげで軽いがゆえに地味につらい

・息は吸えるけどピーピー言う

・言わない

・鳴る

・皮膚かゆい

・だめとわかっててかいてしまう

・かゆいだけじゃなくて痛い

・知らぬ間に切れてる

・最近夢見る

・地味に嫌なやつ

・仕事でちょっとやらかして周りの目が気になるとか

・やらかしたことではなく、周りの目が!

・なんとみみっちい夢

・連続して見る

・花粉症用の薬の副作用に「悪夢」がある

・「夢」ではないんだ、「悪夢」なんだ

・「夢」なら正の作用なのか?

・てか薬ってすごいな

・全く理解できない機序作用

・全く想像つかない副作用

・SAYOU