冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

予定

スタバの新作が来週出るらしい。

わたしの好みドンピシャそうなフレーバーで、めちゃくちゃ楽しみ。1種類だけは定番商品になるみたいだけど、3種は期間限定。3種も!!しかもどれも好きそう!

どれから飲む?いつ飲む?朝飲んじゃう?それとも夜ゆっくり飲んじゃう?ていうか期間中に2周くらいしたいな?!わくわく!売り切れる前にありつけるといいな!早く始まらないかな!!わたしちゃんと買えるかな?!不安になってきた!

 

日曜日はおでかけの予定がある。これまたとても楽しみ。屋外で謎解きをする。1日で解き切れるかな?どんな謎なんだろう!わくわく!

 

来週の月曜日は、COSTA COFFEEのペットボトルがコンビニで発売されるらしい。あの、コスタ!ロンドナーっぽい気分になれるコスタ!!ブラックとカフェラテ2種類!うれしい!ひゅーひゅー🥳

 

突然 テンション上がりまくって、ここ2週間で一番笑顔で過ごしている!楽しい!人生素晴らしい!いぇーい!

 

だめだ!テンション上がりすぎて反動でめっちゃ疲れてきた!