冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

リニューアル

いつもの日記帳(トラベラーズノート、レギュラーサイズ)を一冊使い切った。

f:id:wpotsunen:20210722225816j:image

ぺたぺたいろんなものを貼るので、分量増し増し。2〜3倍か?

 

とくにおでかけの記録がなかったわりには、3ヶ月で使い切った。

映画と本をばちばちに観/読み進めている。

 

この間、3巻までだけ『ミステリと言う勿れ』を読んだ。

漫画。

作者が戯曲(?舞台?)をイメージして作った、と言ってるだけあって、セリフ多め。文字からの情報多め。

完結したら続き読みたいな。クリフハンガーに耐えられないタイプなので…。

 

積読もそろそろ解消しないとなー。

 

友達にNetflixでおすすめの作品を教えてもらった。観るジャンルが結構違って、人に聞くの面白い。

 

明日もがんばろー。