冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

ハイケイ

引越し〜。

一時的なものと分かってはいれど、不本意な引越しはなかなかにつらい。

しかも山と海に囲まれた地。

でもなんやかんやみんな適応しているようなので、私も適応するしかないー。

いまはまだ気力も知恵もないので、紙袋のままどさどさ置いている。

どこに何があるのか毎回探している。ぐえ。

 

テレビがない部屋だと会社の人に話したら、結構驚かれた。「音がないじゃん」だそうです。

無音は寂しい感じするけど、適当にテレビをつけて情報バラエティみたいなのが流れようもんなら、自分とああいうキャピキャピした空気とのギャップに、よけいやんなるわ。

 

早く帰りたいなー。

いまの環境のうちに積読解消したり、いろいろやれることやっとこー。

むりやり良いところを見つけよー。

 

ていうか、カビ臭いと思っていた臭い、もしかするとタバコの臭いかもしれない疑惑があり…。まさかまさかだったわ。タバコならまだましだからよかったっちゃあよかった。

 

晩ご飯どうするかなあー。