冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

手習い

ドラマを見て、感想の日記を今更書いた。

絵も描いてみた。

f:id:wpotsunen:20210911232407j:image

完全に 下手の横好きというやつ。

もっと太眉だった?

唇こんな形か?

髪の毛、立体感や毛並み感がない…。

てか肩 どうなってんの。

 

緑の使い方が印象的だったので、

ポスターでは真っ黒のワンピースだったけど

緑も混ぜてみた。

たぶん、チェス盤のイメージで、白と黒の衣装をポスターに選んだんだろうな。

 

赤毛と緑があいまってて、最強でした(補色?)。

 

どのシーンの絵を描こうか悩んで、画像検索してたけど、やっぱりあのファッション全部好きです。

スカーフの使い方とか。

色の選び方、柄の合わせ方…。

インテリアもよかった。

アニャちゃんモデルさんだし、すんごい雰囲気化けるタイプの人間だから(椎名林檎くらい 同一人物かわからなくなる)、わたしが着ても似合わんかな?!と思ってしまう。

しかしかわいい。

早く友達とアウトレット行ってわいきゃい服買いたいな。

友達と行くと 買わないものも買っちゃうから、幅が広がるし何より楽しいんだよな…

早く世の中いい感じにならないかなあー!