冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

個人的ボージョレ・ヌーヴォー

今年、初の、ジンジャーブレッドラテが飲めた!

ようやくこの季節が来たよ〜。

 

下宿先、最寄りのスターバックスまで車で2時間かかるので、実家にいる土日のタイミングでここぞとばかりに買ってきた。

 

まだまだピクミンにハマっているので、ちょっと遠くの店舗まで歩いて買ってきた。

そこそこ歩いて体が温まった状態で飲むのもなかなか面白かったです(アイスにしようかと寸前まで迷った)。

ほんとは、「疲れたー外寒いよー」の退勤後 帰り途上で楽しむのがベストだと思っているんですけど、なんだか貴重なものになってしまった…。

先シーズンぶりに飲むジンジャーブレッドラテ、「これこれ!!」って感じで飲んでしまったんだけど、完全にのんべえの感想だった。もっと 優雅に楽しみたい。次回への課題。

 

ピクミンを一生懸命やってたら、「生まれた土地に物を取りに行きたい」と言われた。

快く送り出したところ、生まれた土地は下宿先で、送り出したのは実家なので、2日以上かかるおつかいだった模様。

2日以上経つとわたし君達の生まれた土地に戻るから、現地集合でいい?

なんか軽率に送り出したけど かわいそうなことしたなあ…。

ペットとか飼わない方がいい性格だな…。

 

実家からスターバックスまで歩いたところ、ビッグフラワーが咲き乱れていた。

東京みたいに一面花畑とまではならないけど、カラフルな道路になっていた。

自分が歩いている時すれ違ったウォーキングしている人やスマホを見ている人はすべて「ピクミンやってる?」と思うようになってしまった。

 

 

そしてどうぶつの森もやらないといけない。

わたしの格安Wi-Fiルーターではダウンロードができず(できるけど、遅すぎる)、今日まで持ち越しだった…。

楽しい……

楽しいけど 牧場物語みたいになってる…。

 

なんかゲームで忙しい土日になってしまったな