冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

出陣

ディズニーランドにいくとき、

・乗りたいアトラクション、ファストパスの有無…

・見たいパレード、その時間・場所…

・スナックを売ってる場所…

などなどを下調べして、プランDくらいまで用意して臨む。

ディズニーランドに行くとき、「仕事か?いや、仕事以上だな?!」ってくらい考えて動く。

 

 

こんど、買い物に行く。

なかなかほいほい行かないところ(行けるっちゃあ行けるんだけど、まあ行かない)に行く。

 

買い物、下調べ、どうしたらいい…?!

とりあえず道行く人の服を見、雑誌を見…ってしてたけど、雑誌は数がありすぎて逆に情報に圧倒されている。

わたし、スキニーが好きなんですが、流行りはダボっとした感じのやつだよね。

流行りに乗りたいわけではないが、流行りのものばっかり陳列されるので難儀。

なぜならわたしは身長が低いので。

でもさー、トップスにボリューム置くかボトムスにボリューム置くか、袖口にボリューム置くか…とか、もう難しすぎる。診断受けたい。なんらかの背景知識を身につけて選びたい…。

色はなんとなく合ったものがわかる気がするけど、その割には地の髪色が暗すぎる気もする。

あと、服装、髪型とも相互に影響し合うので…。

トータルコーディネート…めっちゃ頭使う!!休みの日なのに!!!

わたしはテーマパークに行くのか?!

 

 

 

あんまり情報にやられていたので、一息ついて「初心に帰ろう!ときめいたものをひたすら写メって、ボード作ろう!」と決意。

あんまり文字は読み込まず、かわいい!アンテナにかかったものを探す📡

 

かわいいの、あった!!!

と思ったら、

マリッジリング特集だった。

 

そうだわ、前も「この指輪かわいい!」って思ったら、CHANELのカメリアシリーズのマリッジリングだったんだ…

あとね、キャトルかわいい…ブシュロン…

結婚しないけど結婚指輪だけほしいナァーと思って10年くらい経つ。月日の流れは速いものだナァー。

 

 

 

人生で一番歩いた日は、ディズニーランドの4万3000歩ですが、記録更新なるだろうか…?!