冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

にわ納め

師走。

忙しいと思いきや、仕事は納めた(納まってないけど)ので、のんびり冬休み。

 

 

のんびり予定なので、庭を見た。

 

東京都庭園美術館根津美術館に行こうかと検索したら、さすが年末、お休みだった。

しかし一度思い立つと 庭を見ずにはいられず。

 

行った。

f:id:wpotsunen:20211229000444j:image

(「油絵タッチ」に加工編集した写真)

(庭ではなく海の写真)

 

お散歩行ってピクミン開いても 怒るどころか「なんのピクミン居る?」って言ってくれる友達、プライスレス……。

 

お天気良くてほんとよかったー。

ピクミンいっぱい育ったし、うれしいな。

 

枯山水が好きだけど、樹を見ても癒されるんだなあ〜。

生きてるものを整えるってすごいよね、支配だ。

庭の伝道師になろ。

都会のオアシス、少しずつ攻略している(行っただけ)……

次はどこ行こうかな〜。