冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

殴り書き

朝だったり夜だったりに、殴り書きでいいからノートに思いの丈を書くのがいいらしい。

 

ノートがないので、ここにかく。

 

最近 繁忙期なので、労働環境が急激に悪化しており、今日は昼休みがとれなかった。

別に勝手にバックれて休めばいいんだけど、そもそもバックレる先もなく、お昼ご飯を狭いところでもそもそ食べるくらいならと労働し続けてしまった。

ナチュラルに自分からブラック労働者になってしまう。

お昼ご飯用に注文したお弁当は夕飯になり、会社に戻って食べられたのでそれはそれで楽。

なにせ晩ご飯済ませると部屋に帰ってすぐお風呂入れる。

あんまりお腹空いた状態でお風呂入ると危ないんでしょ?よくわからんけど。

しかし 噛み締め癖があるから空腹に気づかず、また血液が足りていないので消化が活発じゃないので お昼ご飯食べなくても平気〜と思ったけど、夕方ごろはだいぶ疲労がきて、脈拍がすごく高くなって眩暈がしそうだった。貧血の時に1日かけずり回るのはよくないなあーと思った。

明日はもう少し暇になるといいな。

 

なんでこんなに忙しいのかなーーと謎すぎる。

いろんな仕事が他律的すぎるのもストレス。

うまく回ってないところを挙げなさいと言われたので 元 昼食・現 夕食であるお弁当を食べながら考えて挙げたら、身も蓋もなさすぎて怒られた。理不尽。高度に政治的な判断が多すぎる。みんな 中間管理職の嘆きとかいうくせに、実はまつりごと大好きなんでしょ。しょうもないよ〜〜。

 

 

いまはスーパーボウル ハーフタイムショーを見てテンションぶち上げて、牛乳あっためてスタバVIAのほうじ茶ラテをちびちび飲んでる。

あったかくて甘いものは最高。

Dr. Dre, Snoop Dogg, Eminem, Mary J. Blige & Kendrick Lamar FULL Pepsi Super Bowl LVI Halftime Show - YouTube

エミネムってこんなかっこよかったのか?

Apple MusicでLose yourselfエンドレスリピートよ。

ケンドリックラマーのパフォーマンス ほんとよい。全編どのパフォーマーもよかったー。

ビヨンセとブルーノマーズのハーフタイムショーも見返そ。コールドプレイが食われてかわいそうな年のやつ。

 

 

思いの丈を書いても解決策がわかるわけでもないからもやもやしたままだぞ…?!

保湿して寝よ〜。保湿は万能薬。