冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

uka beige study two 3/2

お気に入りのもの。

ウカ ベージュスタディ ツー ニブンノサン grace

自分で買ったのではなく、頂き物。

ウカのベージュスタディは買おうと思いつつどれにするか決めかねていたので、プレゼントされるのは嬉しかったなあ。

 

ベージュっていうよりかは、グレイがかったパープルって色味(に見える)。

graceって色名も素晴らしい。高貴な印象。藤色って賢さと気高さを感じられるよねー

一度塗りだと透け感があって綺麗。
なんだけど、一度塗りでたっぷり色を乗せようとするとどうしても指ごとにムラができちゃう。
だから、すんごく薄く2回塗りが綺麗かなあと思いつつ、めんどくさくて一回で塗ってしまう。

 

トップコートなしでもツヤツヤ。すぐ乾くのも高ポイント・・・!

金曜日に重ね塗りして発色抜群で週末ログイン、って使い方もワクワクするなあ。

 

ウカのカタカナ表記はレトロな感じもありモダンな感じもあり面白い。 https://www.uka.co.jp/products/nail_color_treatment/beigestudy3_2/