冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

おいしかったキロク

お腹いっぱい食べたときの写真を放出。

(ちゃんと別日なので、無限に食べているわけではない)

 

  • ニューマルコ 

f:id:wpotsunen:20211017160608j:image

居酒屋さん🏮なんだけど、料理が和食系の落ち着いた雰囲気だったよー。

カブの天ぷら、おいしかった。(味に関する語彙が著しく少ない)

 

 

  • CICADA

f:id:wpotsunen:20211017161006j:image

ロッコ?どこだっけ?イブサンローランがセカンドハウス持ってそうなところ。お店も土地を優雅に使ってて、プールサイドとかあって、国内で味わえる海外バカンスって感じでした。

フムスって初めて食べたけどおいしいんだねえ。

オリーブオイルが2種類出てきて、食べ比べると味の違いってわかるんだ!と思いました。

写真ではメインを一番小さくするという暴挙に出てますけど、印象の大きさをそのままサイズにするとこんな感じ。

デザートはピスタチオのクリームブリュレ。ピスタチオ、独特の風味の豊かさがある…、森のバターみたいな…森のバターはアボカドですが…🥑  ピスタチオが森でとれるかどうかは、わからねえ。

 

 

f:id:wpotsunen:20211017161542j:image

うふ!とあんちょびー!とくれーぷ!

卵のこと、うふって言うのかわいいよね、最初数字のどれかだと思ってた。ぬる はドイツ語でゼロです。

おいしかったです。(食の語彙力に乏しい人)

 

 

そんな感じ!地図とか貼りたかったけどよくわからん!解散!