冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

肉まんもありだった

日曜夜。

いつもはやさぐれてるので食べませんが、今日はお腹減ったのと精神的に元気なのでコンビニで冷食などを買って帰った。

冷食買ったが、疲れたので皿に移す元気がなく次のものたちを食べた。

とうふ

かつおぶし

キムチ

納豆

クッキーとミルクティー

 

ストイックなんかようわからん。大豆に偏りすぎている。

この中に かつおぶしを単体で挙げているらへんでいろいろ知れるというものよ。

 

あったかいものを飲むだけでお腹満足。

 

アイマスクつけて、加湿器つけて寝よー。

 

『彼女はキレイだった』日本版ドラマを見ている、絶対みなさそうなやつだけど、宇垣様目当て。宇垣みたいになりたい、髪型天才。今度 都会で働くようになったらこういうツヤツヤな髪になれるようにケアがんばろう(いまじゃない)。

ファッション雑誌の編集部が舞台とかありがちだけど、それでも見るとまあテンションあがっちゃうよね、服欲しい。

 

あっ、ハンドクリームもつけなきゃ。