冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

だうなー

今日は、さっきの記事のとおり、ようやくミニシリーズのドラマを見終えたほか、やったことは、排水口掃除。もうめちゃくちゃ憂鬱だった。

 

そして、今日は、完全に自堕落な人なので(今日に限ったことではないけど)、

朝昼兼用で あられとチョコを食べた。

f:id:wpotsunen:20210801163716j:image

夏のあられ。かわいい。スイカ、スイカの味はしなかった。よかった。

 

で、水飲んで、耐えてる。

お腹減ってるけど、耐えてる。

お腹減ってるから、読書できなくて、YouTube見てる。

お昼寝もした。寝てたらお腹空かないと思って。

コーヒーいれよかなと思ったら、牛乳なかった。

明日から仮家 一時脱出をきめるから、これ以上なにか生物を買ったり、封を開けることはしたくない…

その結果の一日一食…。とぅらお。

明日からいっぱい食べよーっと。

 

虫が入ってくるから窓を閉め切り、エアコン一日つけて除湿機もつけて、ベッドに倒れている…。

こんなんでいいのだろうか…。

こんなじょうたいでたべるごはんはただのえさではなかろうか。

 

除湿機はこんなにも熱心に洗濯物を乾かしてくれているのに…。