冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

gojiai kudasai

いよいよGW突入。

どっこもいけない割に、あんまり天気も良くなさげ。

最近 捨て身(?)なので、気づけば手が傷だらけ。乾燥している。

 

ご自愛ウィークにしよ〜と思って、映画でもゆっくり観るか〜。とかぼんやりプランを立てる、プランと呼ぶほどではないけど。

そういえば今週の頭、アカデミー賞授賞式が開催されたっぽい。

なんか映像とかオーケストラがいなくてほとんどスピーチだったの…? なにも見ていないが、なんかそんなうわさをきいた…。会場がふたつになるっていうのは見たけど…マッシュアップ映像が楽しみなのに…。

生中継を見てたのは一昨年かな…。

ちがったわ、ジョンレジェンドがシティオブスターズ演奏してたから、2017.2.26らしい。4年前…?

 

 

Drunk / Another Round が日本公開してくれるみたいでとても嬉しい。この感じだと9月なんてすぐだよなあ…。

なにして過ごした、ってわけでもなく一年が終わっていく…。「失われた10年」みたいな言い回し、ピンときてなかったけどこういうことか。

手帳に美術館の展覧会予定と映画の公開予定を書いてたけど、今年もフリクションで書かないと大変なことになる状態が続いてるからな…

ちゃんと公開されるといいなあ。

 

ラジオ的にしめくくろう。

「この曲でお別れしましょう」的な。

あんまラジオの文化知らんけど。

ラジオの文化どころか、音楽の張り付け方もわからん。

What A Life

What A Life

  • Scarlet Pleasure
  • ポップ
  • ¥255