冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

まぬがれたい

ペーパードライバーが頑張ったので、聞いてほしい。

 

天気予報をしっかり確認して出発した今日。なぜなら明日も仕事があるので。仕事のために行くってめっちゃ足が重いんですが

 

今日、わたし全然知らなかったけど、お盆らしい。

お盆は、みんな「帰省」というものをするらしい。

さらに、大変な大雨で一部区間通行止めになっていた。

それらもろもろの影響で、凄まじい時間 運転せざるを得なくなり、日がとっぷり暮れてから 峠を越えることになってしまった。

 

普通に何回か泣きたかった。いや、泣いていたかもしれない…。

 

普通に暗いし、なんでこんな「事故多発」とか言ってるくせに、街灯をつけるとか 道を切り拓くとか道路拡幅とかしないのか(いつもの文句)。

 

全行程のうちの1/5の距離が、残りの4/5と所要時間は同じというやばさ。世界三大七不思議だよー!

 

晩ご飯を優雅に食べたかったし、明日の朝飲む用のコーヒー淹れときたかったけど、もうやめやめ。やさぐれ。

事故なくついてほんとよかったですわ。

これで事故ったらわたしは悪くないって伝えてほしい。なんか…その…関係各位に…。

 

 

オンラインライブみて声出して笑ったとか、雨の日に車にべっしゃり水かけられたとか、いろいろ日常のあれこれはあるけど、もうそんなん遠い過去。今日はもう店じまい!明日はお疲れ休みしたい!!!でもお疲れ休みあったなら今日じゃなくて明日帰った方が絶対スムーズだからそれはそれでむかつく!!!もう!夏!!