冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

あかうんたびりてぃー

日曜日。

昨日まで、休みの日も6km超歩いたので、今週は「完璧な一週間」のバッチがもらえるかなとちょっとワクワクしていた(Apple Watchの話)。

朝起きて、もぐもぐむしゃむしゃパンを食べ散らかし、さぁリングフィットやってバッジをゲットするぞ!と意気込んだら、姪っ子にどうぶつの森やってるんだけど とすげなく断られた。

派生系 完璧主義なので、朝うまくいかなかったら1日やる気がでない(あくまで気質のせいにする)、ダラダラ過ごした。

 

ほんとにダラダラ過ごしたので気づいたらこんな時間。あと1時間で週末は終わりを迎えようとしている…。

 

5月の振り返りをしていて、今月は本を1冊しか読んでいないことが判明した。しかも漫画。しかも3日前。

これはよくないし、通勤時間に読まないととことん読まないんだな…と思い知ったので、月曜日に向けて電子書籍を買っとこうと思い立った。

で、いま、「ブック」を開いて 読みたかった本を検索する。

サンプルは以前読んであったから、そのまま続きで「購入する」を押す。

 

f:id:wpotsunen:20210530230143j:image

 

この前の臨時休業といい、なんかタイミング悪くない?

ちょっと初っ端から自信失くすんですけど〜。

OSは最新バージョンだし、再起動したし、いろいろ適当にやって見たけどだめだったー。

Twitterで検索したら何個かちらほら出てきた。

 

来月の目標読了数は、1冊にしとこうかな。