冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

必需品

大きな買い物をした。

車を買った。

経験値がだいぶ上がった。

 

決めた時、「営業につなぎますね」と言われた。

細かい役割分担は私の知ったことではないので うんうん頷いてたけど、その人の胸元には「営業」と書かれたバッジがつけてあった。

よくわからんが聞くほどのことでもないかと思い頷いてたら、疑問そうな顔だったのか、店員さんが「あっ、わたしも一応営業とはなってるんですが、研修中なので…」と説明してくれた。

なーるほど。

 

買う気は満々だった(ほんとは買いたくなかったけど、必要に迫られたので買わざるを得なかった)わりには、印鑑持ってないわ現金持ってないわで、店員さんにうさんくさそうに思われた。

まず大体 家族構成が謎だし。

ローンじゃなくて振込みって言ってたのに当日現金持ってないし、職業書かなかったから無職だと思われてたし。買うつってる本人は何にも喋んないのに横から2人くらい契約内容を確認してくるし。納車は一日でも早くしてほしいとか言うし。

これまじうさんくさい客だったろうな!

 

ドライブレコーダーをちゃんと前後につけたし、いろいろがんばろ!

 

運転してないのに買い物しただけでどっと疲れた!寝る!