冬はつとめて

人生は勢い。ここはわたしの箱庭。

ショッピングハイ

この間、生誕10000日目だったことを知った。

しかも、自分の名前をもじったような日がちょうど10000日目。

私が10000日間 大きな病気や怪我なくかなり幸せに生きてきたのは私の力によるところではないので おこがましいですが、10000日記念になんか買いたいなー!と、誰も止めてないのに、買い物をする理由を一個見つけたぞ☆という満足感がある。

 

いまはアイライナー欲しいなあとか紅茶バッグがなくなるから買い足したいなあとかそんなんばっかなので 特に何か買いたい物があるわけではないですが。

 

30歳記念になんか、とかやりたい気持ちもあるけど、別に30歳になったからなんなん という気持ちもあるので、結局 欲しいものは欲しい時に買う人間なんだなあ〜。

 

とりあえず今日は、牛乳が欲しかったから買った。

金銭で得られない物としては、体力・余暇の時間が欲しいです。とりあえず。